恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

オトナの選択?

握手会はいろいろなことを考えて、今回は諦めました。

早朝に目が覚めた時にも始発の新幹線で行こうかどうしようか迷っていたんですけれどね。

すごく自分らしくないような気もするけれど、珍しくオトナの選択をしたというところかな。いや、ずいぶん前から充分過ぎるくらいにオトナでしたけれど(笑)。

その分、まだ見られていなかった優馬のCD特典DVD見たり、溜めこんでいた録画見たり、いろいろ編集してみたりしました。割と充実した休日だったかな。

あと、まだ予約できていなかったCDやDVDの予約を行いました。どれ買えばいいのか考えるためにポニキャの公式サイト見に行き、Sexy Zoneのローソン&HMV限定盤予約締切が今日までと知って(遅!)、慌ててローソン行ったり。間に合ってよかった…。見たり聴いたりする時間があるのか疑問ではあるけれど、12月に移動の共にしたらいいかな、いいよね。

そうそう、友人からのアドバイスで数年前から「11月が自宅でいろいろできる最終月」と意識して過ごしているのですが(12月はどっぷり遠征期間です松竹座がある限り!)、実は11月で自由に使える週末は残すところ来週と再来週だけなんですよね。その翌週が3連休だけれど23日がコンサート大阪日帰りだからきっと24日と25日は体力回復させているうちに終わる気がするし、連休挟んで仕事で体力勝負な業務が待っているからこのあたりは正直へとへとになっているだろうからなー。残り土日×2回でこの住空間を年越しできる環境にできる気がしないよ、とほほ。

できるところまでがんばります。毎年言ってる(笑)。