恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

やっと…!

滝沢歌舞伎のDVD発売が決まりましたー!

やっとだよ。待ってたよ!

特典ディスク違いで2種類発売。

初回限定盤はファミリー公演、通常盤は密着ドキュメント。

買うよ買うよ。迷いなく買うよ!

何も楽しみがないと思っていた2ヶ月も案外色々と餌がある感じで楽しみ見つけてるよね。

気が付いたら12月でまたバタバタしていそう。怖。

と、ところで今週末は大阪でバカレアが舞台挨拶するんですって。

大阪なら近い!と思ってしまうこの感覚大丈夫か?

先行申込して当たれば行くかなー。舞台挨拶あるんだったら行かなかったのに!←当たる気、行けるつもり。