恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

いつも突然やってくる。

Sexy Zoneのアルバム発売決定!

収録曲はまだ発表になっていないんですが、コンサートで耳馴染みのある楽曲ができるだけ収録されるといいなと思います。

上司にちょっと話があるからと別室に呼ばれ、何かやらかしたっけ…(呼ばれたら怒られると思っている/苦笑)と思いながらしぶしぶ行ったら、何やら大きな仕事のサブに入れと言われたので若干混乱気味です。既に提案書のメンバー表に名前が入っていたっていうね。YOUもメンバーだから頑張ってね!的な入れられ方ですよ。打診さえなく予告編(笑)。

しかし全く関わったことのない内容で寝耳から水。どうしてそうなった。

この仕事だけにに専任できるわけではないし、始まったらどうなるのかが未知過ぎて微妙に胸騒ぎ。休みたい日に休めればそれでいいけどねー(結局はそこ)。