恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

イシノチカラ。

1ヶ月くらい前にずっとつけていたパワーストーンのブレスのテグスが1本弾け飛んでしまい、更にその1週間後くらいにもう1本のブレスも同じ運命を辿りまして、しばらく全くブレスをしていない状態が続いていたのですが、本日ようやくパワーストーンのブレスを購入して来ました。

今まではタイガーアイとカーネリアンの2連付けで、今回も同じにしようと思っていたんですが、レッドタイガーアイという石を見つけたので1本はそちらにして、もう1本は以前から付けたかったけれど当時白檀の数珠もつけていたからこの数珠も結構前に弾け飛んでしまったのです…。4連になっちゃうと多いかなと思って断念していた水晶にしました。

レッドタイガーアイにしたのは、単純にストーンの色の好みの問題です。カーネリアン付けていたのも「赤い石がいい」という動機でしたからね(もちろん、その後で石の意味も調べたけれど)。

ブレスを一本もしていないという違和感にも慣れつつあったんだけれど、やっぱりあると落ち着くし、きっとこれで幸運が引き寄せられる…と信じることにします。

さて、今週は4日働けば週末!ゆるっとがんばりまーす。