恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

さらば、2012夏。

日生劇場「少年たち~Jail in the Sky~」初日おめでとうございます!

そう、気がつけば9月で、もう日生も開幕したんですよね。

8月もできるだけ更新したいと思っていたのですが、無茶で無理でした。

(平均週3日大阪に行ってりゃ、そりゃ無理だろうよ…)。

松竹終わったら見事に抜け殻だったしさ。

そんなこんなでblogではお久しぶりです。

9月は…8月よりは余裕があると思う…多分きっと。

後半公演のチケットもようやく手元に届き始めました。

まだチケット探さなくてはならない公演もあるのでのんびりもしていられないんですれれどね。あと1公演、あと1公演なんだけれど…!

まずはリハビリがてら、平日はフツーの生活ができるように(え?そこから…?)

そしてblogもぼちぼち復活します。8月の辺りも全部は無理にしても、いくつか日付詐称で書き足します。

日生のマイ初日は8日昼公演、夜が滝翼ドームで、翌9日の日生昼公演観て帰るコースです。移動があるのでバタバタしてタイトな感じだとは思いますが、日生劇場or東京ドームでお目にかかれそうな方がいらしたら是非ご連絡くださいませ。