恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

8周年のエイトの日。

8周年の8月8日は、約束通り空けてはいたんですよ。

休暇取りました。が、すごはち行けないことが確定した時点で、一番行きたい場所で一番観たい人を観る日として過ごすことにしました。そんなこんなで平日の松竹座2回公演観劇。

キミくんごめん。←なんとなくキミくんに謝罪。

2012年の8月8日の曜日を最初に確認した頃は、こんな未来が来るなんて予想もしてなかったよ。

運命ってわからないものだよねぇ…。

短期間の二往復で、既に体力が割と限界なんですが、この限界を3回くらい越えたところできっと夏が終わるでしょう…。

今はまだ、終わることなんて先の話に感じているんだけれど、きっとあっという間なんだろうな。

やっぱり年々、体力的には厳しくなるよね。そりゃーね!

松竹座。神ちゃん、初日あたりに感じた硬さが取れてきたようでした。ちょっとほっとした。

お芝居を毎回変えてみているのはいつも通り。しかし今、凄くかわいいなぁ。何だろうあの可愛さ。

三誌も地元で買おうとしたら絶対に買いそびれる自信があったので、大阪で買って帰りました。6人で載ってるのか。そうか…。

今回はさすがに日帰りです。

次は週末です。新幹線だから体力は大丈夫そうだけど、荷造りがしんどいな。