恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

花より団子。

先日の飲み会の件で、全く予想外の反応があってびっくりした(笑)。

職場有志の飲み会に同僚の嫁が参加したのが不思議だったという話を書いたら、結構色気のある話を期待されてしまったようです。いやいやいや、ないから!と笑い飛ばしたら、一般的にはそういう話を期待する流れだろうと言われました。そ、そうなの…?

以前、若手メンバー有志&家族参加もアリでBBQしましょうという催しがあり、ほとんどの若手が参加したのですが、野外活動が苦手だから行きたくないなーと思っていたところ、開催日が某ジャニコンと重なっていたのでお断りしたんですよね。

で、その時に参加しなかったから今回が初対面だったのですが、実際に逢った時も不穏な空気とか探られている感じなんてなく、私がジャニーズどっぷりな事も完全把握されてました(そりゃBBQ断った理由がコンサートだからな/笑)。

私にだけ逢いたくてそんなこんなだったワケではなく、他の人とはみんな逢ってるのに逢えていなかったから超レアキャラ認定されていたようです。ま、いうなればツチノコですね。

そんなこんなで、色気のある面白い展開は特にないですよ。

期待(?)に添えなくてごめんなさーい。