恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

もぎたて関ジュース*7月5週目

神ちゃん絶対領域に同意する時、興奮しすぎて巻き舌ハンパない。

わかった、わかったから落ち着いて…!(笑)

これってアレですよね。キミくんが「レギンスは好きじゃない」って言ったのもきっと同じ理由ですよね…。私もレギンス余り好きじゃない(聞いてません)。

っていうか重岡が「ソックス」って言った時に笑いが止まらなくなりました。絶対領域の話している時に「ソックス」って(笑)。絶対領域にもピンと来ていなかった様子の重岡は、そんなものに惑わされない程にオトナなのかコドモ過ぎるのか…多分後者ですよね。それも全て計算の上だったりしたら腹黒さに脱帽なんだけれどなー。

あと、今週の一言は神ちゃん。トモくん呼びに過剰に抵抗しすぎ。そりゃからかいたくもなるよ(笑)。

がんばるからご褒美私にもください。←あっ。

※クリエの覚書若干進みました。