恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

負けた…。

3年ぶりくらいに、職場の人の飲み会に連行されました。

職場全体ではなく、若手飲みでしたが(職場全体だったら絶対行かない/笑)。

いや、若手って言うと語弊があるな。正しく言うと役職がついてないメンツ飲み。

2週間に1度くらいは催しているらしいです。へぇ…。←興味なし。

職場のその手の催しには一切参加しないと決めているのですが、隣席の同僚が毎日毎日「行きましょう」と誘って来ていて、昨日と今日は本当に1時間に1度くらい確認してくるので根負けした…。

自分の嫁と私を会わせたいから!というのが動機だったみたいです。もうその動機からして個人的には謎過ぎる。既に職場飲み会じゃねーじゃん。ま、そういうの好きな人もいるんだろうね。

しかし、気を使わないメンバーだとしてもやっぱり夜遅くまでは疲れるな。

来月から忙しいから体力余り使いたくなかったのになー。