恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

連休中日。

あっと言う間に折り返しですよ。

旅行代理店に行って、盆休みのパック引き取って来ました。

ついでに東京のパックのパンフレット全部貰って来たので、色々計算して9月の予定を決めようと思ってるんだけれど、さて、何度飛べるかな…。

今月のもぎ関が7 WEST当番月間で、今週はTwitterで募集されていたジングル集だったんだけれども、あの年頃の男子たちの感覚って面白いなと。いや、今日に限ったことではないんだけれどさ(笑)。箸が転がっても面白いんだろうね、きっとね。ま、つまりはなんでそんなに雨にツボるかなって事です、ええ。

神ちゃんにも思いっきり甘い(何だったら重いくらいの)セリフを言ってほしいんですが、なかなかそういうセリフが回ってこないのよね。やっぱりユニット内でのキャラの問題があるんだろうな。ちっ。←あっ。

明日は寝過ぎず、有効に使いたいです…。