恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

駅ビルラビリンス。

出張先で安定の方向音痴を発揮しまくっています。

まず、到着してランチしよう思ったんですが、道に迷っているうちに時間がなくなって危うく食いはぐれるところでした。

研修が終わって、ショップ行こうと思って張り切って地下鉄で移動したのですが、出口を間違えたようで思った場所に辿り着けず、うろうろして何とか目的地に着いたら閉店時間を過ぎていました。

更にうろうろして、ラーメン食べようと思ってスマホで店を探して地図を見ても当然のように迷い込み、結局全くラーメンに関係のないお店で夜ごはん食べましたよ。ミニデザート美味しかったから結果オーライだけどさ…。

更にその帰りもどこに向かったらよいかわからなくなって辿り着いた先でお土産買って(迷ったんじゃないもん!お土産買いたかったんだもん!と主張してみる)更にうろうろして何とか帰り着きました。

今日だけで何回迷ったんだろう。残念過ぎる私…。

方向音痴なんだから、道に関する勘だけは信じちゃダメだよな。でも、信じないで逆を行くとそれがやっぱり外れてたりするんだよ。もう才能としか思えない。

福岡の友人に、博多駅で買えるお勧めスイーツをいくつか教えてもらったので、明日それを買ってから帰りたいなと思っているんだけれど、果たして無事に購入できるかな。

職場には安くて数が入っててそこそこのセンスのものを用意できたらいいと思ってるので(本日購入済)、もちろんそのスイーツは自宅用自分用ですよ。ふふふ。

買い過ぎにだけは注意します。美味しい甘いものに対しては財布の紐がゆるゆるですから。