恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

少年倶楽部増刊号*関西Jr. part2

先週に引き続き、増刊号が関西Jr.で7 WESTがトークゲスト(?)でした。

こういう場を7 WESTだけで進行するのって、初めての試みだよね。事故にならずに進行できるようになった姿を見て、初めてユニコンした時はヘルプが必要だったのにな、と成長を感じました。

まぁ、彼ら自身も言っていたけれど、照史や淳太たちの世代は現在の神ちゃんや重岡の年齢の頃には関西Jr.のまとめ役やっていたんだからできないとそれはそれで困りますけれども。

ところで、トーク中に重岡の足がとにかく隣に座っている神ちゃんのスツールに置かれていて、神ちゃんが若干ちまっと膝をくっつけて座っている(=しげの足の邪魔にならないところに足を置いている)のが面白すぎました。小学生だったら線引いて「入ってくんなや!」って揉めるレベルでしげの足が侵食して来てたよ(笑)。

あと、神ちゃんは最後の小瀧の「いい加減好きって気づけよ」の後に小瀧以外のメンバーでハイタッチしているのに入りそこねてなんか中途半端なハイタッチしかできていなかったのが非常に神ちゃんクオリティでした。そういうちょっとどんくさいところかわいいよ神ちゃん。

今週は7 WESTの映像はないかなーコメントだけかなーと思っていたのですが、案外過去VTRも流れましたね。

しかし、過去VTRの最初、B.A.D.→丸山(∞)→淳太→照史って流れたのは、どうしてそこでマル挟んだ!っていう不思議。確かにB.A.D.にかつて丸山って子はいたんだけれど、その人じゃないから!ってそういうことではなく偶然なんでしょうけれど(笑)。

あるあるのところで、間が悪い濱ちゃんの話も笑ったけれど、淳太が一番高いコースでも怖じずに注文した件を「懐が深い」って言っていて、まさに「懐」の話か!それってあの、しげが「アワビいいっすか~?」って言った時だよねきっと。あれ、今後ずっと言われ続けるよね、何かにつけて(もう何度聞いたことか/笑)。

最後に郁人が「秋にin大阪で~」とか何とか言いながら締めてて、もう脳内が「秋にin大阪!!!」で占められて終わりました。

いやマジでin大阪今年もやって欲しいので秋が何月何日か早いところ公表してください、にほんほうそうきょーかいのエラい人!

秋には何か大きな変化が…あるかな?