恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

シロですか?クロですか?

職場の同僚(年下/男性)と同行仕事だったので、一緒にランチに行ったのですが、その時ふいに「最近、関ジャニ∞凄いですよねー」と言われまして。

彼は最近の∞に好感度アップしているそうなのですが、シャンプーのCMでオレンジとブラックにも役割が与えられたので嬉しくなったそうです。ははは。その流れで「あの中で何色好きなんですか?」と問われました。

そこで私、うっかり。本当にうっかり。

「黒」

って…。

あれ、私、今何て言った?と思った瞬間にはもう「黒かー横山くん好きなんですかー」と納得されていました。間違えた…。

その後「あ、でも、ずっと好きなのは赤だから!赤!黒も好きだけど、赤!」と意味のわからないことを口走り、彼を混乱の渦に巻き込んでしまいました。何か各方面にごめんなさい…。

もう、なんで黒って言ってしまったんだか本当に自分がわからないよ。

相方にも怒られました。本当に各方面にごめんなさい。私が好きなのは赤ですよ、赤!

反省しつつ、コンビニで赤を探す旅に出て来ます…。

三誌買って来て読んだんだけれど、その感想はまた明日…。