恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

妙案募集中。

昨日は神ちゃんの誕生日でしかも休日!だったので、イタリアンでちょっと豪華にお祝いして来ました。

神ちゃんの誕生日をお祝いし始めてようやく4年目。

今年イタリアンにしたのも、チョコレートケーキにしたのも、クリエのMCの「イタリアン食べに行ったら神ちゃんがまずケーキ3つ注文した」「だって入り口のところでチョコレートケーキ見たら目ハートになっちゃったんです」という会話がしっかり脳裏にあったからだろうなー。

ケーキもお店も、直前まで迷いに迷って決めたんですが(と言えば聞こえが良いけれど、つまりはギリギリになったということ…)どちらも満足でした。

ただ、相方と2人で5寸のホールケーキはどんなに美味しくても若干キツかった…。

地元に関ジュ友達いないから仕方ないんだけれどさー。

そうそう、今年のしげの誕生日には、以前にも書いた気がするけれど、1992年モノのワイン開ける予定です。問題はどうやって冷やしておくかとどこで開けるかなんだけれど。さすがに日中の松竹座前でボトルワインで酒盛りはダメだよね(笑)。日付変わる時にカウントダウンして開けるかな。でもそれだと、終電ある友達は無理だろうしなぁ…。どうしよう、誰かいい案ないですか、マジで。

7月は若干仕事がキツい感じなのですが、8月に待っている楽しみに向かってどうにか踏ん張れそうです。まだまだチケットは揃わないけれど、焦らずにこちらもがんばります。