恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

会総見か?

名古屋在住の友人からメールで教えて貰ったんですが、関西&東海地区限定で申し込めるファンミーティング、ねぇ…。

在住地で切り分けられて、申込の権利さえ与えて貰えないっていうのはちょっとイラつくよね。SMAPの20周年ファンミーティングなんて地区いくつかやったのにどこにも入らなかったのをいまだに根に持ってるし、きっと次の記念行事の時にも言うよ(笑)。

私の在住地区だけが参加できるスペシャルイベントはいつの日かやって貰えるんでしょうか?…なさそうだな。

せめて、「誰のファン」を参加予定の人で登録している人に関しては申込権利与えて欲しいもんです。ま、今回、神ちゃんが入ってないから私はそうだとしても申込権利持ってないんだけれどね。

地区限定だとして、ド平日の青山だから都内近郊限定だったらまだ納得したかな…。

だって東海だったり関西だったり限定で募集かけるってのは、もう遠征前提って事でしょ。

遠征前提だったら、別に在住地どこでもいいじゃないかという気がするのは、コンサートや舞台に行く時に遠征じゃないことが少ないからなんだろうな。

今回は「他」がないからもうメンバー変更はないよね?

クリエ1組から2人、2組から2人っていう人選なのかなと思うんですけれど、どうなんでしょうね。

誰かもぐりこめたら色々と教えてくださーい。