恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

シューイチ生存確認。

元気です、大丈夫です、睡魔に負けているだけです…。

金曜日は広島でのKAT-TUNコンに行って来ました。

MCが1時間を軽く超え、公演時間が3時間半でしたよ。

Wアンコールを求める客に向かって、聖が「ばっかじゃないの!ドームより公演時間長いってわかってんの?」って言ってて、でもその言い方が嬉しそうで可愛かったよ。

MCは懐かしいネタだらけでした。めちゃめちゃ楽しかった。KAT-TUNと昔話できるなんてねぇ…(いや、聞いてただけだけど)。

歌舞伎初日も無茶して行って良かった!という素敵な素敵な神ちゃんでした。デレMAXだけど体力が付いてこない。Twitterのネタバレアカで書いたりはしたんだけれど、ここにも書きたいよー。体力戻って来て!

そして、歌舞伎のチケットを実は探していたりもするのですが、土日祝のチケットは探している人の方が多いみたいで、なかなか巡り合えません…。

クリエも探してるんだけれど、これはキャパがキャパだから更に厳しいよな。

万が一余ってる方がいらしたら声をかけてくださると嬉しいです。席全く問いませんので。