恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

春眠暁を、なのか、体力不足か。

木曜日に松竹座千秋楽を迎えて、明日には歌舞伎の初日の幕が開く、という怒涛ですねこんばんは。

先週の松竹の曲順だけアップして、もろもろ追いついていないのは単純に私の体力不足です。寝ないともたない感じ。体力不足が解消されたら、そのうち補完予定。

そんな中、31日に申込締切だったクリエ公演の当落確認が昨夜始まり、本日が一般発売でした。何とか関西2組公演にもぐりこめそうです。

私自身はなかなか電話が繋がらず、やっとつながった時は2枚で入れたら弾かれて、すぐ1枚で入力しなおしたけれどタッチの差で売り切れていた、という。まぁ自分で予定枚数終了が聞けたから良しとするかな(ポジティブ)。

5月末まで、楽しみができました。休暇申請しないとなー。先手売っておかないと仕事入れられちゃうから慎重かつスピーディーに根回しを…。

歌舞伎の観劇回数を増やすかどうかは初日観て決めます。余り増やしている余裕もないんだけどねー。

じゃ、明日日生劇場でお目にかかれる皆さん、松竹楽以降面倒なレベルでデレてますのでお手柔らかにどうぞ。よろしくおねがいしますー。