恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

期待は禁物。

ガッチガチの身体をマッサージして貰って、携帯見たら「制作発表番組協力募集」のメールが来ていて、何のこっちゃですよ…。

ゆるっとTL追っていたら、優馬がLAにいて何のこっちゃですよ。しかもめちゃめちゃかっこいいし。余りに動転して優馬はニューヨークシティーでしょっ!と意味不明のツッコミを入れてしまいました。

LAに仁だったら驚かないのですが。あ、もう日本戻ったんだっけ?

番組協力ねぇ…。ま、確実に呼ばれる範囲のスペックではないのはわかっているんだけれど気になるよね(笑)。

応募して弾かれて参加できないならともかく、応募しなかったことを後悔するのはイヤなので、申込はしておこうかな。

去年、SMAPデビュー20周年ファンミーティング(ドームじゃない方)の応募資格さえ与えられなかった事を今も根に持ってますから。っていうか、間違いなく今後ずっとしつこく根に持ち続けていくからね。松竹座の千秋楽と日程かぶってたから応募できても行けたのか?とかそんなの関係ないっ(笑)。

平日じゃん!月末じゃん!ってのは、万が一当たったら考えます。なんだかいろいろ見切り発車。

ファン集めるからには何か発表があるのかな。28日はテンパっても大丈夫な仕事の組み方しておこう。少なくとも運転中に何かを知るのは危険だから避ける。←仕事中を想定って当たらない前提かよ!

そうそう、関テレの神山担(存在を確信/笑)はもっと本気出してもいいよ。遠慮せず売り込んでくださいよろしくお願いします。