恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

励みになりました!

昨日から今日にかけて拍手たくさん(当blog比)頂きました。ありがとうございました。

いずれもコメントなし(通称ピンポンダッシュ)だったので定かではないのですが、感想らしきものを書いていた事に対してのリアクションでしょうか。栞代わり的な…?

でも、更新した時にこうやってリアクション頂けるとやっぱり嬉しいです。

ま、そんなことが言いたいがための今日の更新ですよ、と。

そして、以下のレスは今回ではない拍手で頂いたコメントに対してです。続きでどうぞ。

総決算企画、2011年もご参加いただきありがとうございました!

たぶんまた今年も年末に総決算できるようにがんばりますー。

そういえば、滝翼コンは参加し続けているなぁ。だって居心地いいんだもの。

思い立って急に九州方面に遠征したんだけれど、本当に楽しかったよ。10周年だから今年も色々と企画されるのかしら。さすがに海外は行かないけれど、国内で記念ツアーがあって、日程が難しくなかったら参加すると思うー。またどこかの現場で逢いましょう☆