恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

怒涛だぜEveryday!

2月もあわや折り返し直前ですよ…ご無沙汰しています。

ばたばたしている間に、入籍して事後報告したヤツがいたり、はなまるマーケットで朝からアクロバットしてるヤツらがいたり、フォーラムに肖像画が飾られたヤツらがいたり、映画が全国5館で2週間限定上映と発表されたヤツらがいたり、滝沢歌舞伎に出演する予定がどうやら一応確定で発表されたヤツらがいたり、ドラマが関西地区限定で深夜に放送されたヤツらがいたり、と盛り沢山な日々が過ぎ去っておりました。

っていうか、これ本当に2週間弱の出来事ですか…?

朗報歓迎ですがこんな2週間×24で1年が過ぎたら、もう息切れして仕方ないですよ。少しお手柔らかにお願いします。

肖像画は今週末、梅田劇場で拝む予定です。ネタバレ拾ってめっちゃ楽しみ過ぎて大変なことになってます。

そうそう、現地で誰と遭遇できるのか余り把握していないので、行くよって方がいらしたらご連絡くださいませ。両日います。面識のある方はもちろん、ご挨拶程度でまだゆっくりお話できてない方や初めましての方もお気軽にどうぞ。