恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

もぎたて関ジュース*1月5週目

一言のコーナーが神ちゃんだったんだけど、免許取ったのかな…?

いや、何か、言い方がね。そんな気がしただけ。

っていうか、セリフ長いししっかり設定してるし。うん、そんな神ちゃんがかわいいよ…。

でも、このシチュエーションだったら神ちゃんが先輩で「ウチの高校来るんやろ?待ってるで、がんばれ!」とかの方が、私がリアル15歳受験生だったら萌える。

(そもそも、自分を15歳設定することがずうずうしいですよねごめんなさい)。

あ、でも夜景とドライブは神ちゃんずっと言ってるよね。ぶれないね。

つ、連れてっ…ごほごほ(←自主規制)。