恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

コトダマに気をつけて!

初期化完了して1週間、iTuneのデータも消さずに移動しようと目論んで色々と試していたのですが、面倒な感じになってきたので、CDから再インポートした方がデータいじるより楽で早い気がする…!と思い切って消去しました。もちろん手持ちCDからじゃないデータは死守しましたよ。そこは譲れない(笑)。その後CDからインポートできたのは、現時点でNYCと優馬w/B.I.ShadowとSexy Zoneだけって言うね。あはは。ついでだからCDの整理しながら気長にインポートしようと思います。普段の移動ではそんなに聴かないし。いずれにしても実家から持って来ないと進みそうにないからなぁ。

そんなこんなで1週間、仕事でもプライベートでもパソコンのデータと格闘していました。仕事のデータじゃなきゃ楽しいんだよね。元々嫌いじゃないし。

KAT-TUNの当落も始まって、片手でパソコン触りながら、ずっと当落リダイヤルしましたよ。当落開始日のうちに全部の結果が判明したの久しぶり。どうしてそんなに本気を出したのか自分でもよくわからない。

振替もありつつですが、アリーナもドームもチケット確保できました。

歌舞伎どうすんのと思いつつ、この取れた分に関しては行こうと思っています。そして無茶して日曜に日帰りとかしてしまいそうな自分が怖い。ホントに怖い…。げふっ。

滝CHANnelの優馬を笑わせて企画、関西Jr.がネタ披露してるの面白かった。そして可愛かった。ネタ披露の日の神ちゃんの私服はちょっとびっくりしたけれど、結果発表の日の私服は可愛いよ…ね。あれ、可愛かったよね…?(盲目なため若干自信なし)。

神ちゃんはボケよりも絶対にツッコミの方が向いていると思う。今後、是非無謀にボケ役買って出たりしないでツッコミでいてください(笑)。

ラジオもちゃんと聴いてます。探して探して探していたFRaU(優馬が載ってた)も入手できました。相方や友達まで巻き込んだんですが、最後に職場に一番近い書店に行ったらあったって言うね。あの書店の存在自体をぽんっと忘れてました…灯台下暗し。どうやらダイエット特集だから売り切れてたっぽいよ。アウトプットしている余裕ないので忘れかけた頃に何か感想らしきものを書くかもしれません。なんて言って書いた試しない気がするけれどね(ダメじゃん)。

今年も始まって3週間でこんな感じです。気がついたら春で夏で冬で年末だな。