恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

暴走中?

来週の(相方の)予定変更につき、宿泊予約の調整したよ。

その変更に伴い、ひとりで大阪まで運転する事になりました…応援してください(笑)。

一人で大阪まで運転するのは、Umeコン以来?

そう、あの運命のUmeコンね。

最初はどこかのSAで休んで、朝移動再開のパターンで練ってたんだけれど、それ寝過ごすかもだ危険だ!と思ったので、仕事終わり次第移動開始して、深夜に宿着のつもりで調整しています。それだったら風呂入ってから移動じゃなくて、宿で風呂入ればいいので、仕事終わり次第の出発が可能ですもん。

問題は、ドラマの最終回がオンタイムで見られそうにない事です…。26日以降まで見られない事が微妙にショックです。

ていうか、HDDの容量の空き、あるのかな…。

そうそう、先週末に大阪で買っておきながら、全く読む時間を取ることができなかった三誌をようやく手に取りました。まだPOTATOしか見てないんだけれど、優馬の髪の色明るいねー。あれ、ステージで照明当たったらずいぶん茶色いんじゃない?

それはさておき、デート妄想しているWESTですが、何から何までツッコミどころの人がいるんですけれど、あれはどうしたらいいの…。三食全部デートに盛り込まれてるよ。もう、こっそり遠目に観察したい。だって他の雑誌で話していた事を加味すると、なかなか愉快なんだもん(おいっ)。

ま、そんな神ちゃんが可愛いんですけどね…。

今週末、このデート妄想思い出して、恥ずかしくなって直視できなかったらどうしよう(笑)。

さて、三誌はいつ全部読めるかな。年末年始かな。