恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

冬支度?

昨日、来年年明け早々の関西Jr.あけおめコンが発表になったので、早速旅行代理店に駆け込みたかったんだけれど、残業してたら営業時間終わってた…。

そんなこんなで本日リベンジ、ほぼ定時に仕事終わって、行って来ました旅行代理店。

で、無事にパック押さえてきたよ!

2012年も現場はじめが関西Jr.になりそうで嬉しい限り。

チケットは取れる前提です。大阪城ホールなら大丈夫だよ、うん。

問題は追加公演が出るかどうかです。もちろん追加を想定した時間の交通押さえたので、追加出てくれていいんだよ?

そうそう、12月の松竹座はユニットで別れている事もあって、みんなで集まれれる日がほとんどなさそうなんだよね。現地で逢える方がいらしたら、ゆるりとご連絡くだされば、ご挨拶程度でもお茶でもランチでも!という感じなので、お声掛けくださいませ。週末には松竹座にいる予定です。チケット揃ってないけど、がんばって探す!

で、1月のあけおめの時は、新年会するのかなーってぼんやり思っているところです。どうなんだろう。こちらもゆるっとご連絡お待ちしています。新年会もだけれど、松竹座同様逢えそうな方がいらしたら、ゆるりとご連絡くだされば、ご挨拶程度でもお茶でもランチでも!という感じなので、お声掛けくださいませ。

12月も1月も、初めましてでもお気軽にどうぞ。もれなく相方が付いてきますので、相方目当ての方も受付ております(笑)。

…気のせいでなければ、コンサート決まるといつも飲み会飲み会言ってるよねこの人(笑)。

そして、今日は優馬が今年のPLAYZONEで歌って、サントラにも入っている曲がシングル化されるなんて発表が。あ、NYCとの両Aシングルだったんですけれどね。優馬がソロデビューするのかと思ったら違った(笑)。

しかし、シングルには握手会の参加券が封入されて、東京と大阪で優馬の握手会があるそうで…。

発売が1月4日で、1月は帝劇の滝様舞台に出演する予定になってるんだけれど、一体握手会はいつするの?休演日は平日だし。券が封入されるんだから、発売日よりは後だよね。無理しなくて行ける日程だったらいいなぁ。

先週デビューしたSexy Zoneはイベント緊急開催した甲斐もあって、僅差でオリコン初登場1位を獲れたそうで。良かった、本当に良かった。

どうせだったら、報われて欲しかったから。

今回はたくさんの色んな形での気持ちが達成させてくれた1位だけれど、だからこそ価値のある1位だと思います。ランキングとか動員とか、デビューして活動していく上で切り離せないシビアな面を意識できる機会だったんじゃないかな。最年少が小学生であってもあの子たちはデビューした以上、求められる結果というものがあるからね。これが意識できてるかどうかって、かなり大きいと思う。これからもできる限りで応援します!

月末誌も買ってきたんだけれど、力尽きつつあるので、感想などはまた書く機会があればその時に。