恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

臆病だった僕がこんなにも強くなる。

宣言通り、プリンタとシュレッダ買ってきた!

そうしたら大掃除が必要になって、断捨離してたら日付変更コース。

やばい、明日の準備してないんだけど!と思いつつ、何とかなるよねと思っている。

そんなこんなで、年内の完全休暇残り2日。

どうしてこの追いつめられたタイミングで大掃除を始めてしまったのか。

年内無理だったら、年度内を目指します…!

そうそう、相方が遂に自力で健人を引き当てました。←結局また買ってる。

つまり、風磨だけ私も相方も自力で引き当てられなかったという結果ですか…。

会場には行けなかったけれども、微力でも力になれた、かな?

結果を求められる世界なんだなと、改めて実感した週末でした。

できれば1位を獲れたらいいなと思うよ。今はだから、もし…なんて言葉でネガな事は言わないでおきます。

よし、私も明日のための準備、できるだけの事やっとくか!

ぶっつけ本番に近いけど、何とかしてみせるさ!

…うん、たぶん何とかなるよね。←がんばるんじゃなかったの?