恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

こんな日は何かが起きるんや。

昨日は眠くて眠くて、月9見ながら寝オチしてました。録画してないけれどそこは月9だから来週見失ってわからないって事はないだろう、きっと大丈夫。

そうそう、私が理由もなく早寝してしまった翌日って、大概何かが起きているんですが、朝にはSHOCKの博多座から始まる4ヶ月公演が発表されていました。

何年前だっけ、地方劇場での公演を視野に入れて云々言ってたのは…。

もうそんなの忘れてました。しかも大阪すっ飛ばして博多座とは、ねぇ。

盆とかセリの設備の問題がクリアできる劇場だったのかな、と思ったりします。宝塚の定期公演ができる劇場だから、きっとそういう設備がしっかりしているのかな、と(博多座は行ったことないので実際どうか知らない)。

そして夜には、あほすきのレギュラーに重岡が加入の報が。

生放送で観覧ありという番組故の大変な話は色々と聞いているし、金曜日レギュラーだから松竹公演がある時の金曜休演は決まりなのかなと思ったりもするし、今まではそれでも7 WESTだったら金曜日に公演できたけれど(冬とか)あ、B.A.D.コンだったらできるのか!それができなくなるんじゃないかという心配が生まれたりはするんですけれど、7 WESTメンバーで初のレギュラー持ちですよ!

春のツアーで随分MC食い込めるようになったし(照史の采配による助けがあったからではあるんだけれど)ますます喋りのスキルがあがりそうでそれは楽しみです。ま、OA見られませんけれどね。