恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

予定変更。

昨日が遠足という名の中距離(いや、長距離だろ)ドライブだったので、今日は一日のんびりダラダラしようと思っていたんですが、昼前にTwitterでショップに関西Jr.の新写真が出てるという報を得たので、さくっと行ってきました、福岡。

発売されてると知ってから、車にエンジン掛けるまで、30分もかかってないからね。迷ってさえないんだよこの人。

「12時には出るよ!」って言い放ったもんな。相方も特に異を唱えなかったから実現したんですけどね。

…さくっと行って良い距離ではないだろうよ、と思ってはいるんですよ。でも止まらない衝動で理性ぶっちぎって行っちゃった。名古屋公演の時に行くような余裕ないんでね。その時に行く余裕があれば今日行かなかった…かもしれない。←言い切れない(笑)。

今回は余り持ち合わせがなかったので、神ちゃんと優馬だけガッツリ買って来ました。

他メンバーはまた後日。いくつかだけ買っちゃうとどれ買ってないかわからなくなるから、買うなら一気買いしようかな、と。次いつ行けるかは謎なんですけどね。

早ければ吾郎の舞台の時に行けるかなぁ。って、吾郎の舞台の時に行けるんだったら、その日まで我慢しろよって話ですよね。

でも衝動が…!(2回目)

福岡のショップの階段の下で、偶然全く同じタイミングで友達が来ていたので、写真買った後に近くでちょっとお茶…のつもりが、軽く3時間くらい経ってて、慌てて帰って来ました。

お茶した後に迷った挙句、もう1度ショップ寄って超好きなショットだけもう1枚ずつ購入しちゃった。えへへ。だって持ち歩きたいじゃんー。でれでれ。

軽い無茶して行った福岡だけど、写真もなかなかだったし、ネタバレ見る前に買えたし(←割と重要)おしゃべりも楽しかったし、なかなか有意義な1日でした。

ただ、明日からの仕事に疲労が持ち越さないかだけが心配です。

金比羅参りの筋肉痛はいつ来るかなー(笑)。