恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

男前を目指せ!*重岡&竹本

私の方の電波はご機嫌ナナメだったのですが、相方の電波が非常に好調にキャッチしてくれました。凄い執念だな(笑)。

新学期一発目、生徒は重岡&竹本。

・生徒会長&副会長ではなく、担任の桐山照史

・気がついたのは重岡がお便りのあて先を豪快に噛んだくだりでした。

・声だけが頼りだと聞き分けに必死なのです。

・物音立てられない状況だったからTwitterも開いてなかったし。

・イイワケはそんなところ。

・そんなこんなで気がつくのが遅れました。

・改変期だからリニューアルなのかなと。

・重岡とお仕事の件で電話した照史。

・ずっといつも通りの遣り取り。

・重岡の返事は基本「はい」とか「そうですね」とか。

・割と敬語、っていうか丁寧語だった。

・にも関わらず、最後の最後切る時の返事は「はいよ~」

・どこで打ち解けてん!と解せなかった照史。

・重岡ってまぁそんな子ですよ仕方ないですよ。

・次のお便りを紹介するように慎平に指示を出す照史。

・それに対して「はいよ~」と返答する慎平。流石の返しだな。

・重岡は4月から大学進学。

・制服はもうコスプレ。

・高校卒業して、4月になったら急に制服が眩しくなった照史。

・制服姿の高校生を見て「若いな~」って思ったんだって。

・重岡ももうすぐそれを実感するで!と先輩ぶる。

・女の子は制服で進学先を決めたりするという話から。

・学校は何で決めた?

・自然が好きだから山の中の学校にした、という重岡。

・テキトーに決めたという慎平。

・重岡はあれだけ田舎田舎と自分で言うんだからさ。

・学校もそりゃ自然の中だろうよ…。

・お便りのあて先を豪快に噛む重岡。

・編集点を作ってカットして貰うつもりだったらしい。

・照史が「絶対このまま使う」と編集阻止を宣言。

・実際、そのまま放送されました。

・いや、可愛かったから損を取って得したんじゃね?

・来週は神ちゃんと小瀧かな?

・電波頑張って受信したいです。