恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

いつもの場所で待っていて!

先週の予告で「え?風磨?!」となってから1週間。

本当に風磨が渡る世間は鬼ばかり、略して渡鬼ファミリーの仲間入りしましたよ!

風磨が出てくるまでに、日向子のblogだ携帯だっていう話で引っ張る引っ張る(いや別に風磨の登場引っ張ったわけじゃないだろ)。

日向子の携帯に来たメールの署名が「トモ」で、テンパり過ぎて脚が攣ったとか実話です。情けない…。

だってタイトルバックで役名が「乃木 智」と表記されていたから、てっきり「サトシ」だと思っていたんだけれど、呼び名は「トモくん」だったんだもん。そりゃ焦る(笑)。

その後は、なかなか出てこないからってTwitterで「早く明日になれ、早よいつもの場所に行け日向子!」なんてせっついてましたからね。←必死過ぎ。

そして登場した風磨は学ランで爽やかに手を振ってました。これが予告の映像ですね。

先週は録画してなかったんですが(そしてケンミンショー見てたんでチャンネル変えた時には終わっていた…)お友達から写メで見せてもらってたんですよ。なのに実際動画で見た途端テンションの上がりっぷりったら凄かった。自分で自分がどうしてこんなに「興奮でーす」状態なのかわからないくらいにはガッつきました。

そして「ふーまがぷーまの鞄持ってる」とか、そんな、まさか狙ってないよねって事にウケたり。いや、絶対狙ってないとは思うけれど言い切れないよね?(笑)。

もう、裾からチラっと見える白い靴下まで可愛く見えるなんていう末期の状態です。風磨可愛いよ風磨。

しかし、高校1年生男子と中学2年生女子って何かいいですよね。何でって言われても説明できないんだけど、何か色々といいよねいいよね(オヤジか!)。

いつ歩きに行くんだろうなー。春休みは私服かなー。私服のセンスをこのドラマで期待できないとは思うんですが、風磨が可愛ければ何でもいいですよホント。

(だって、高校1年生男子が「1度くらい歩きに行こう」ってどんな誘い文句なのそれ…)。

で、トモくんのblogはどこで読めますか?どうしたらオフで逢えま…げふっ(自重)。

風磨きゃわきゃわ言い過ぎて盛り上がりすぎて、渡鬼終わった時には疲れてましたからね。そして日向子に若干嫉妬しているとかどんだけなんだよ!

しかし、次回は4月7日ですって。2時間スペシャルだけど。

出番あるといいな。体力つけて待ってます(笑)。