恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

踊らされてる?

菊池風磨くん、16歳のお誕生日おめでとー!

3月はカワイコちゃんの誕生日が続くので、ケーキを食べ過ぎないように気をつけたいと思います(笑)。

さて、三誌ようやく出揃ったので購入しましたよ。

もう、今日はこれ買うことだけ考えて1日過ごしていたんですが。が。が!

毎度の事ながら、神ちゃんのあれやこれやそれやに色々とふにゃーんとなっちゃった。チカラが抜けたというよりは、魂と体力を奪われた(笑)。

何でしょうあの告白。

神山くん、目指す方向間違ってない?え?もしかして方向音痴なん?

去年までの方向性が正しかったかって言ったら、まぁ正しくなかった気がするんだけれども、今年は何か思い切りすっ転んだんじゃないか、な。

どうしよう今年もこれに投票しなきゃダメだよね…ファン以外誰も一票を投じないよねこれ…。いや、むしろファンも投じるかどうか怪しいんじゃないの(涙)。

うん、もうしばらく悩みます。ああ、踊ろうと言われてある意味踊らされてるよな(何かが違う…)。

しかし、みんな告白されたらOKもらえる前提での妄想で、読んでると面白いな!

ところで、清楚でスカートを履かない子ってのは、どんなスタイルなのか具体的に教えてください。パンツスタイルで清楚って余りしっくり来ないんだけど…。カラータイツを履きこなしている子が好きって言ってたこともあるけれど、あれは今でも有効ですか?

他の雑誌についての記述をする気力と体力が足りません。もう、本当に体力奪いやがって…!