恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

誘惑の甘い罠。

昨日、Myojo買いました。ポポロも買いました。

an・anを見るのを忘れてる事には帰ってから気がついたので、今日チェックしました。

…もうどうしようもなく好み過ぎるんですけれどどうしたらいいですか(泣)。

雑誌は7WESTと優馬が載ってないモノは買わないというのを基本姿勢にしたいと思っているのに(そうなの?)。

スーツの写真もね、凄く好みなんだけど、Vネックの薄手ニットの写真も好きだなぁぁぁぁ。

インタビューも良かった。うん、週末もう一度見てきっと買っちゃうな。だって仕方ないじゃない凄く好みなんだもん。目元のホクロが写ってる写真とか本当にツボ過ぎてヤバい。

そうそう、知念くんが優馬に「前髪おろした優馬が見てみたいな」って言って、その後から優馬が前髪をおろすようになったという話を自慢げに知念くんがしていたんですが、いやもう本当にありがとう知念様。様付けで呼んじゃうよホント。優馬はデコ隠した方がかわいいよねぇぇぇ!

ちなみに、私はだいたいデコ出してない方が好きな人がほとんどなんですが、唯一の例外だったのが仁なんだよね。仁はデコ出してる方が好きで、って言うか、デコ出してるのが好き過ぎて泣くレベルで好きだった。いや、今も好き(どさくさ)。嗚呼、色々と思い出して眠れなくなりそうなんで語るのはやめとく。勿体無いし。減るし。(減らないよ/笑)。

いやいや、とにかくありがとう知念様。次に姿を見かけた時は拝みますっ。←やめなさい。

あと、とりあえずやっぱり私はそろそろONE PIECEを読み始めるべきなのかもしれないなぁ。でもなぁ…と逡巡しています(その前にドラゴンボール読めよって言われてるんだけどな)。でも、ここまでブームになったら、もういっそ絶対乗っかりたくない気分でもあるのよね。ええ、天邪鬼だという自覚はありますよ。

そして相方に「とりあえずモンスターを狩るゲームも始めたら?」と言われました。えーだってあれ一人でやっても面白くないでしょ?それにゲーム向いてないからなぁ。3日くらい寝ないで集中的にやり続けてすぐに飽きるんだよね。えへへ。そんなこんなで、多分しません。多分ね。

そうそう、WESTの記事、重岡の記事が神ちゃんのだと思って読んで、途中で「え?ちゃうやん。シゲやん!」ってなったよ。あれ紛らわしくね?だって神ちゃんの写真の横だったし、黄色だったからさぁ。ちっ。←色々察して。

書き出したら止まらないな。今月こそつらつらと色々と突っ込み書きたいなー。書けるといいなー。うん、できれば週末にね。できればね。じゃ!