恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

さくっと三冊。

三誌買って来ましたよ!

W誌の綺麗なの見つけるのが地味に大変でした。

サイズ違いのページの方が紙厚があるせいで、通常ページがヨレちゃってるの多し。これから買う方は気をつけてチェックしてねー。Hip Hop Jumpのページがモロに影響受けてますよ。

神山くん、頬袋に食料詰めるの辞めて!って一瞬思った。

どうした、あのほっぺた…。

手を使わなくてもたこやきできそう。丸い、丸いよ…。

削げているよりはいいんだけれどねぇ。

とりあえず、今月もピースくんと仲良しな事がよくわかりました。

確か以前は「ピースくんが懐いてくれない」とボヤいていた記憶があるんですが、いつ打ち解けたんでしょうか。過去の旅して、そのターニングポイントを見つけたいよ。

ところで、今年はハニカミ告白集ないのー?

今年も重い愛の言葉に期待してたのに(笑)。