恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

出た!

早速、春の関西Jr.ツアーの日程発表。

今日の昼に発表されて助かりました。何故って、4月からの仕事の予定を決めなくてはならなくて、その予定を入れた日とその前日は絶対に休めなくなるから、色々と新調なのですよ。午後までに発表されなかったら、勘に頼るしかないからね、そんな危険な事はしたくないなーと思ってね。ま、春休み期間中を外したら何とかなるかな?とは思っていたんだけれどね。

春と、8月11月12月は今の時点の想定で予定入れました。11月なんでって、そりゃ何かがあってからでは遅いからです(笑)。

しかし、7ヶ所8公演。神戸のみ1日2公演。これは「追加公演が決まりましたー!」って言わせてあげたいなって思うんだけれど、この西日本に偏ってるからなぁ。私は非常に助かるんだけれど、名古屋以東在住の人には厳しい部分があるよね。初日の広島はアリーナクラスだし、埋まるのかちょっと心配。翌週が神戸だから余計にね。杞憂であるといいんだけれど。

基本、車で移動して日帰りで組もうと思っています。平日の名古屋と、福井は諦めようかなと思っているんだけれどちょっとの無理で全ステできそうな誘惑と戦っているところだったり。危険危険。この先きっと松竹夏もあるだろうし、結果によっては凱旋だってありそうだし(予想としてはGW辺り?)ここで無理していいものか、判断に困るなぁ…。

帰りは久々にテール雑炊食べに、ホルモンの店に行ってきました。関西Jr.に何かが決まると、なんかいつもここ行ってる気がするな。

知らなかったんだけれど、来月から5月くらいまでちょっとお休みするそうなので、昨日行けて良かったよ。また5月に再開したら張り切ってテール雑炊食べに行くよ。