恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

毎日少しずつ。

久々にチョコレート(曲ではなく)のターンが来ています。秋だね。ポッキーのミルクも買ってあるのだけれど、とりあえず板チョコ1枚食べたら落ちつきました。

ところで、昨日、ようやく月初に買った三誌をじっくり開いて読むことができました。

発売日にざっくり立ち読みして、翌日ポイントカード持ってる本屋で購入していたんだけれど、ゆっくり読む時間がなくてねぇ。

ざっくり立ち読みしてなかったら、無理にでも開いたんだろうな、と思うと立ち読みチラ見も考えもんですね。

えーと。感想は毎日少しずつ書いたらいいんだよね。せっかくの秋の夜長なんだから。

そんなこんなで、続きに手元に置かずに印象だけでざくざくっと所感など。言わなくても予想してるでしょうけれど、神ちゃんの事ばかりです。

この夏の猛暑が神ちゃんのせいだったの?じゃあ仕方ない。来年も猛暑でも耐えるよ、私。とか若干アタマ悪そうな事をを考えたりしました。あ、若干じゃないか、ごめんごめん。

のんちゃんが、神ちゃんと新垣と3人で台宙を披露できるようになりたいって言っているんだけれど、神ちゃんって台宙したことある?なんせ、ここ1年はともかくとして、それより前はぼんやりとしか神ちゃんの事見ていないので、過去に台宙したことあるのかふと気になって。もしも、ここ1年の間に、台宙やったの見ていたとしたら、絶対叫んでると思うので(笑)していないと思うんだけれど、私が見てない公演でやってないとは限らないからなー。つーか、フリーフォールに乗るのを嫌がって、メンバーから30分説得されてやっと乗る決心をする人が台宙なんてできるんだろうか…。技術的に無理じゃなかったとしても、高いところ苦手だったら無理じゃね?テンション上がってアドレナリン出てたら大丈夫かな…。

そうそう、以前、流星に腕相撲で負けた後、鍛えてリベンジしたくらいだし(ドラマメイキングで「強なったやろ!」と流星に向かって言い放っていた神ちゃんが可愛くてたまらんかった)、手押し選手権で流星に負けたの本気で悔しがってそう。この、手押し選手権の写真、シードだったせいもあって神ちゃん余り写ってなかったのが残念。そしてぺーちゃんのパンツがカワイイんだけれど、あれは衣装?私物?どっちなんだろう。

姪っ子ちゃん大好きは相変わらずですね。2歳前はそりゃー可愛かろうよ。「トモ」って呼び捨てにされるのは、家族(お姉)がそう呼んでるからなんだろうなーとニヤニヤしてしまったなんて内緒ね。