恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

嬉しい!

ちょー久々に拍手メッセージを頂きました。

実に2ヶ月半ぶりです。いや、うん、更新してなかったんじゃんって自分でもよくよく分かっていますよ。

そんなこんなで、やっぱり反応が頂けると非常に嬉しい→感想やレポをマメに書く!と、行動で示せるようにしていきたいなーと思い…今日は決意表明だけですが(こらこら、ちゃんと行動に示しなさい)やる気スイッチ見つけたから、近々押してみます(笑)。

メッセージを頂いた事でそういえば解析があるんだったわと思い出し、これまた久々に検索ワードを確認してみたら「神山/松竹/千秋楽」で来ている方がいらして、大変申し訳ない気分になりました…。書くのを焦らせば焦らすほど、ハードルが上がって書き難くなるんだよね、わかってるんだけど、レポ書くと漏れなく大作(ただ長いだけで名文ではない)になってしまうので、どうしても時間と気力のある時にしか取り掛かれないのです。

って、まぁどんな言い方しても結局はイイワケでしかない事は分かっています。えへへ。ごめんなさい。

で、続きに書いてますのは頂いたメッセージへのお返事です。

メッセージありがとうございました!

SMAPの「BIRDMAN」が(ロングバージョンがあったとはいえ)PVだけだったのが勿体無いなと思っていたので、今回の∞UPPERSがちゃんとしっかり筋のある物語で一本の映画として公開されたのは(一日限定でも)本当に嬉しいです。

そうそう、続編を作ろうと思えば作れる設定になってますよね。アイディア(むしろ妄想)なんて、いっくらでも出てくるよ!という余地の沢山ある感じですよねぇ。

∞UPPERSは今回のアルバムのプロモーションとして製作されているし、見るからにコストがかかっているなと感じたので、今後シリーズとして続くかどうかを考えたらきっと難しいかな、とは思うのですが、できれば他の物語も見てみたいなと思います。貪欲に。

せめてここまで時間とお金を掛けているので、ツアーにも連動するといいな…。