恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

始まりの前。

拍手から、昨日のはっしーの件に有力情報ありがとうございました!無記名で引用の可否が不明だったのでこういった形でのお礼で失礼致します。

そうそう、山田様(と龍太郎と一希と阿部)は同期でSUMMARYオーディション組でしたよね。テレ東のネット局がない地域なので番組は基本見られなかったのですが、録画をお願いして見た記憶があるなぁ。

はっしーの入所日はどうやらそのオーディションの後(9月)らしいので、6月っていうのも違ってたようですね。これは「くがつ」「ろくがつ」の聞き取り間違いかなと。もしくは、はっしーが履歴書を送った日だったりするんだろうか…などと考えていました。思えば、こんなにはっしーの事考えたの初めてだよ(笑)。

明日はネイルに行く予定なのだけれど、全くノープラン。来週の大阪城ホールのためにやや派手にしようかなと思っていたんだけれど、職場での印象との兼ね合いが難しいんだよねー。別にネイル派手でもそんなに注意されたりはしないんだけどさ…。

そしてようやく、松竹座のチケット配送日程が発表された、って言っていいの、これ…。

特定記録って出した記録しか残らないし、ポストに入れたかどうかまでは記録残らないってわかっててそういう配送方法で送ってくるんですよね。何かあってからじゃ遅いんだけど?って結局は何かあっても「出したんだからそれ以降の事故は知らない」っていうスタンスなんだよね。もう言っても無駄なのは知ってるけど脱力する。これでも少しマシになってるんだもんね(苦笑)。とにかく無事にチケットが届きますように。

あ!ぼやぼやしていて予約しそびれていたSMAP東京公演のためのフライト予約ができました。残席なかった復路にキャンセルが出たみたいで、見た時にあった残席2席を素早く押さえました。よくやった!がんばった!いや実際はがんばってないけど(おーい)運が良かったんだな。

強運は是非公演チケットにも発揮したいものです。松竹座のチケット業務も待っているし、がんばります。