恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

補足。

頂いたメッセージへのお返事ですー。

…とは言っても、「お返事不要」だったり、今更だったり、直接携帯やTwitterで返事してしまったので、東芝レコの件の補足ね。

東芝でブルーレイは、もう出てるんですよ。1Tや2Tという素敵な容量のモデルが。

カタログで見たので、実際の販売価格を知りたいなーって思って家電屋をうろうろしていたら、店員さんににこやかに寄って来られたので、「これ、もうHDD-DVDみたいな編集機能付いてるんですか?」って聞いたんです。

そうしたら付いてないって返答で、その流れで「多分、そういう機能が付いたモデルは秋か冬には出ると思いますよー」って事だったんで、きっとその店員さんの私見かな、という感じです。

なので、万が一秋冬モデルでそういう機能が搭載されていなくても怒らないでね。

でも、私も待ってます。編集機能は絶対に欲しい。コピ10ならなおさら…!

拍手ありがとうございましたー!