恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

何事にも理由がある。

やっと、優馬(ってかNYC)の載ってる「nicola」買って来ました。書店でバイトしていた時に、そんなにレジで人の買う本チェックとかしなかったから、別にターゲット層外れた雑誌買うのに躊躇いはないんで、単純に書店でティーンズ誌コーナーに立ち寄るのを忘れていただけなんですけれども。良かった、次の号の発売日までに思い出して。

優馬かわいいよ優馬。

もう感想はこれだけでいいかな。

動物にたとえると「鹿」って、誰かに言われたんだろうか。いや、確かにバンビっぽいよ優馬…。

優馬が載っているページ以外もぱらぱらっと見てみたけれどティーンズ誌凄いねー。何か相談のコーナーとか、すっぱい…いやいや、その世代の子にしてみれば真剣なんだろうな。

そしてモデルの子たちの名前が凄いな。オンリーワンを目指したらそうなっちゃったのかな…。私も同世代ではそんなに同名さんに出会うことはなかったんだけれど、何だか負けた気分です(勝負じゃありません)。そして律儀に写真ごとに何度でも名前が書いてあるのにびっくりした。どの子が着ているかが重要なんだろうね…。

ところで、今日相方に「うちのblogのカテゴリで個人名があるのは優馬だけ」と話したら「え~!神ちゃんないの?」って言われました。そ、そんなに意外?

って言うか、blog作った時に「神ちゃんも個人名カテゴリつくろうかな」って言ったら「いや、ややこしくなるし、いらないんじゃない?」って言ったクセに、ぶつぶつ。でも確かに7 WESTってカテゴリがあるし、個人名を作ったらカテゴリ選択がややこしくなりそうだからなー。このままでいいような気がする。優馬は関連ユニットがあちこちあるから個人で作ったんだよ、そうだそうだ思い出した(自己解決)。

納得したところでスッキリしたので、どろん!