恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

残念過ぎるな…。

今日こそ、夜には(日付査証で)アレコレ覚書を!と思っていたんだけれど、結局ぐだぐだして時間だけが過ぎていく…。

今月中をこっそりと目標にすることにします。って、書いちゃったらこっそりじゃねーじゃん!

なんだろうねー。多分この家には魔物がいるね。魔物が私を誘惑してるんだよきっと。だから毎晩、だらっとでれっと(でれっと?)してるうちに就寝しちゃうんだ。そうだよ私は悪くない!

…ごめんなさい、せめてもっと上手にイイワケできるようにがんばります。←がんばる方向はそっちじゃないだろう。

あのね、友達から届いたRAMにね、横腹チラっとさせながら(注:無意識計算外)テニスのサーブ打ってる映像があったの。横腹もだけど、左腕がやばかった。コマ送りとスロー再生を開発した人は天才だよね!

いや、つまりそれってJ学園の予告なんですけれどね。もうその数秒の映像をキャーキャー言いながらリピってましたよという話です。でれでれしてると時間が過ぎるのは早いねぇ…。

そんなこんなで、今年の夏も松竹座の魔物に囚われるのが楽しみです(え?そんなオチ?)。