恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

直訳しないでね。

外食して帰って来たら、ちょうど嵐が歌うタイミングだったんですけどね。

ソロパートの部分まで、ずっと智が背中向けたままで動かないのにぞくぞくした。あれ、ちょーカッコ良くね?

「君は少しも悪くない」を思い出したなー。真ん中の花道を歩きながら歌ったやつ。衣装は仮面ライダーみたいで変だったけれど(笑)、智だけが立ち止まって振り返る演出がちょーかっこよかったんだよ。

あ、そうそう松本くんに伝えたい。

「リアル」って言うのは、「本物だー」じゃなく「濃い顔」って意訳するんですよ(こっそり)。

さて、週末です。

とりあえず明日は実家戻って夏服持ってこなきゃ。来週には衣替えですよー!

夏服…入るかな(不安)。