恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

妄想力の有効利用について。

隔週テレビ誌は1日遅れで発売されるので、張り切ってTV LIFE関西版の6月9日の欄を確認して買って来ましたよ!

神ちゃん載ってるー!

いや、私が見ている範囲では全くそんな情報が落ちてなかったから(先々週はよく見かけたのに…)、もしかして載ってないのかなーと、ちょっと心配してたんです。

タイトルしか判ってなかった神ちゃん主演の「パラレルスケッチ」ですが、神ちゃんは交通事故で車椅子生活を送っている役だそうです。中学時代はテニス部で、達郎とペアを組んでいて…って、これ妄想、違った、回想シーンあるかなぁ…。

しかし、この小さい写真だけで色々と考えて泣きそうになっている私の妄想力…何かの役に立てばいいのに。無駄に色々と考えて(無駄という自覚はあるらしい)、最終的な結論が「ねぇ、やっぱ私、神ちゃん好きだわ」だったので、自分でも脱力した。そしてそれを誰かに訴えたくて、相方に電話で伝えたら溜息で返事された。ちょ、せめて声出して返事してよ!(笑)。

そんなこんなで、早くもJ学園でテンパってます。やばい。っていうかその前にSMAP×SMAPだよ。

来週はTVぴあが出る週だけど、そっちにも載るかな…忘れずチェックします。