恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

夢で逢いましょう。

なぜか、重岡が夢に出てきました…いやもう本当にどうして重岡。心当たりがなさ過ぎる。

相方に謝ったら(何故かは訊くな)、相方が「同担になる?ねぇねぇ、なる?」とわくわくしながら言い出したんで「何で、夢で見ただけじゃん」って言ったんですけどね、「去年、神ちゃんにダダハマりする直前に神ちゃんの夢見たじゃん!」って言い返されました…。

…!←思い出した。

ああ、あったねそんな事。しかもKAT-TUNコン遠征で泊まった日に唐突に見たんだよね。

別にそれがきっかけで神ちゃんにハマったワケではない(と思う)けれど、その話した友達からは妙に納得されたというか、驚かれなかったなぁ。

ちなみに夢の中の重岡はブレザーの制服でした。J学園のじゃなくて紺ブレの。かわいかった…。いや、重岡にはハマりませんから!

SMAP×SMAPにJr.100人のOAは、もうちょっと先だと思っていたので予告流れたのが予想外で「うぎゃっ」と声が出た。あはは。毎週予約にしてるから撮りはぐれはないんだけれど。歌の部分で神ちゃん映ってたし、ずらっと座ってる引きの映像でも、多分アレだよねって見つけた。アナログだし余り大きなテレビで見てないから「多分」なんだけどさ。

少なくとも「心の鏡」では映るってわかったし、とにかく、来週の月曜が楽しみー。

今週、ほかの予告も流れるかな、TV誌も一応チェックかな…。

あ、雑誌は土曜日に買いましたよ。まだゆっくり読んでないけど、姪っ子の事が大好きなのはもうわかったからそろそろ落ち着いてください(笑)。間違っても姪っ子が大きくなってから「ちっちゃい頃にオシメ替えてあげた」とか本人に言わないようにね…多分嫌われちゃうよ?

時間ないとこういう別撮りできるマンガになっちゃうんだろうなー。気を取り直して(←あっ)三誌を楽しみにしておきます。