恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

体力回復中~。

結局途中SAで停めた車内で眠って、朝になってから戻って来ました。

なので、午前中は結局仮眠取って、部屋の電灯が壊れたから大家さんに相談して取り替えて貰って、午後からどうしても某ガラスの器に入ったプリンが食べたくなってデパ地下までちょっと行って来たくらいしか活動してない一日です。

まぁ、電灯の取替え作業は自分でしたから、それは結構アクロバティックで大変でしたよ。でもこの部屋に大家さんにあがってもらうのはちょっと(どんだけ荒れてるの…)。

Vコンでの神ちゃんの様子と装いを、友達からメール貰って知ることができました。腰にチェックのシャツ巻いてたって。かわゆいなーとでれでれ。

今日はJUMPコンに出演?したようですが、明日からもいるのかなー。横浜には行かないので、様子を窺い知れたら嬉しいなー。いや、友達で横浜JUMP行く人多分いない気がするので(把握できてない)、ネットを軽く彷徨うよ…。

そうそう、ハイクにも書いたんだけれど、一応ちょっとネタバレになるので昨日相方が友人から受け取ったJ学園のRを一緒に見させて貰ったJ学園の話。

照史演じる先生が、先日読んだ「告白」に出てくる新任教師のウェルテルに見えて仕方なかった。ドラマ見てから読んだら、きっと照史で読んじゃっただろうなー。

生徒たちの設定が1年生だからてっきり高等部と中等部がある学校の話で、今回は中学生だと思ってたんだけれど、高校1年生だった事が一番びっくりで不思議な話でした。だって1年生に金内や北田や康二や拓弥(拓弥も過去の存在だけれど1年生だから)がいて、3年生に伊藤さんって、それ絶対無理があるよね。いや、伊藤さんはきっと悪くないんだけれど。そして、女子のジャケットはどうしてあのチェック?格子?のデザインじゃないんだろう。ブレザーなら女子と一緒の紺ブレで良かったんじゃ?と思うんだけどなー。うーん。

ま、色々とそんな事を思いながらも今後のOAも楽しみですよ、ふふふ。