恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

逮捕しちゃうぞ?!

えーと、神ちゃんやっと警官コスできて良かったね…!

昔Myojoさんで、消防士担当だったんだよね。その時の警官コスが上村くんで羨ましがってた…という記事を最近ファイリングした相方に見せてもらったばかりだったので、自分のMyojoはまだまだ積読状態。早くファイリングしなきゃな…。念願叶って良かったねーとまず思いました、まる。

そして電流を流すネズミのコス(着ぐるみ)着せられなくて良かったよ。いや、それはそれでカワイイと思うけどさぁ~(正気です大丈夫ですついでにシラフで言ってます)。コスしたら某-Tくんの「くま」を超えたかもしれないのにーふふふ。

あ!だから以前、ぴかちゅー(←あっ)の着ぐるみパジャマで寝てた話してたのね(笑)。その時はもう小さくなってしまったからおかんが着て寝てるなんて言ってたよなぁ。かわいいなー。でれでれ。

ところで話変わって、正直いくたくんのあんあん見た時には余り恥ずかしくて「キャー」とはならなかったのに、書店店頭で買う前に中身ちらりと見ようとぱらぱらしていて健人のページが目に入った時、リアルに「ひー!」と慎平みたいな声にならない叫びを上げそうになったんですが…何アレ。ねぇ、色々法律とか大丈夫?ほら、児童なんたら法ってやつ…。あの無防備さは罪だよなーぶつぶつ。

優馬は正面から撮りたくなる顔だよねーとしみじみ見惚れた。やっぱ顔立ちパーフェクトに好みだわー。