恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

3年寝かせた美少年。

STORYに優馬が載っているんですけれどね、最旬王子様ファイルに掲載。そのインタビューで「(オーディションに)1度呼ばれた後は連絡がなくて、3年くらいして忘れた頃に呼ばれた日が、たまたま雨で野球の試合がなくなったから行ったんだけど、その日に撮った写真が雑誌に載って、1週間後にまた呼ばれて行ったらいきなりコンサートだった」と言っていたんですよ。

それって、もしかして神ちゃんたちと同期だった可能性があったということ?神ちゃんが2004年2月、優馬が2006年10月なので「3年くらい」って言っていい感じじゃない?

社長よく思い出したなー。いや、もしかして数年したら即戦力!的なひらめきがあったりするとしばらく放置してから呼び戻したりするんでしょうか。マルさんも1度呼ばれた後にしばらく連絡なかったから受かったのか不安になって、2回目を受けたら社長に「YOUなんでいるの?」って言われたんだったよねぇ。

しかし、雨が降って野球の試合がなくなったからオーディションに行ったという話は何度か聞いていたけれど、3年くらい放置されていたという話は初耳だわ…。

初雑誌の写真、確かにぽわんとしていたもんね。ナマで見た姿と同一人物だと気がつかないくらい、写真で見ると正直あまり可愛くなか…ごほごほ。

2度目に優馬を呼んだ日が雨で良かったね、社長(笑)。