恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

オフショット大好き!

Duet168ページの、流星の似顔絵描いた神ちゃんの写真で着ているTシャツとグレーパーカーが、4日13:00公演見学に来ていた時に来ていた服ですよ!

ノルディック柄だと思っていたけれど、チェックかもなぁ。うーん。

そして、winkup112ページの17番(WESTがモニター前に集合して優馬が重岡におんぶしてもらってる写真)で着ているのも、多分同じTシャツだよね?

ベルトが白だから、この日はきっと黄色い靴じゃないんだろうな。

…と言う事だけ、忘れないうちに書き止めておこうと思って書いてみました(笑)。

雑誌の発言に関する感想なんぞは、また改めて書くかも?