恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

見かけたら即捕獲!

優馬が載ってるから買わなきゃと思って、帰りに家から一番近いコンビニに寄ったら、既に売り切れてましたTVガイド。

コンビニにないんだったら、どこか本屋で買って来たら良かったと思いつつ、別のコンビニまで走って購入できたからいいけど。そこも残り2冊だったよ。

入手して原因判明。嵐の綴じ込み付録のせいだよね?嵐って凄いね…(遠い目)。

教訓、欲しい雑誌は見かけたらすぐに買いましょう。

この衣装で司会なのかなー。

どうしてチェックのシャツにチェックのネクタイなの!

ま、優馬がかわいけりゃ何でもいいけど(盲目)。

ていうか私は「オリビアを聴きながら」は歌えるけれど、「22才の別れ」は歌えないなぁ。

ジュリーと百恵ちゃんなら歌える。←割とどうでもいい情報。

初司会、楽しみだ。忘れないように今のうちに録画予約しておきます。

ただ、NHKってどっちがどっちのチャンネル番号かわからなくなるんだよね…えーと、今回はどっち?