恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

16歳おめでとう!

中島健人くん、16歳のお誕生日おめでとう!

相方も健人にでれでれしている最中なので、ケーキ買ってお祝いしました。

ケーキの画像は相方の写真日記でどうぞ。

いや、単純に私は写真撮るの忘れただけです(おい)。

東京のJr.では健人がかわいなーときゃいきゃい言っていたのですが、まさか優馬とユニット組むなんて1年前には思ってなかったなー。

きっと、怒涛の1年には色んな事があったんじゃないかと思うんだけれど、いつも笑顔でいてくれてありがとう。

これからもその、ふわんとした笑顔の健人でいてね。

素敵な16歳の1年を過ごせますように!