恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

左目探偵EYE 第2話ゲスト。

左目探偵、第2話ゲスト。

ネタバレあるので、一応続きに。

第1・2話ゲストの同級生(病弱)と知った時には

・病気で療養のため田舎に行ってしまう

・死んでしまう

・犯人

の三択だろうなと思っていましたが、どれでもなかった。いや、結末としてはもっと悲しい感じなのだけれど、死ななくて良かった…。

バスタブに自ら切った手を浸している場面は辛かったなー。

心臓がぎゅっとした感じ。バッテリーのリンチの場面もそうだったんだよね。

映像としてはキレイに撮影して貰っているんだけれど、やっぱり傷めつけられている場面はしんどいよ…。

でも、優馬でIWGPのシュンの最期の場面を再現、的な映像を見てみたいなんてちょっと思ってしまいました。壮絶に綺麗だよきっと。言ってる事矛盾してますね。

愛之介がぎゅーってした時に「ずるいずるい、私も優馬をぎゅーってしたいっ」なんて思わず口走ってごめんなさい(実話)。

だってだって…羨ましいじゃないか、弱ってる優馬をぎゅーってできるなんて!(芝居です)。←割と人でなしな発言。

いや、実際にぎゅーってしてもいいよって言われても絶対できませんけれどね~。だってキレイ過ぎて優馬のこと触れません多分…ばくばくする。死んじゃう。←そんな機会まずないから落ち着いて!

しかし、やっぱり優馬って明るい役が回ってこないんだよなー。陰のある役は似合うけれど、かわいいニコニコした役も見てみたいよ。そういう役の方が演じるのは難しかったりするんだけどね。