恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

欲望のままに。

起きたら11時過ぎてた、という非常にしっかり睡眠欲を満たした週末の始まりでした。いや、途中で1度目覚めて1時間くらい携帯であちこち見ていたんだけれど、そのまま二度寝突入しちゃったのよね。12時間くらい寝ました…。久々。

ランチから外出して、実家行って母に何かとぐちぐち言われてスルーして(笑)、最終的にシネコンで前売券を明日の指定席に交換して帰って来ました。ええ、明日行って来ますよ。相方を口説き落としました(喜)。

「席はどの辺りにしますか?」と聞かれた時に「どの辺りが空いてますか?」と逆に聞いたら「全部まだ空いてます」って言われた。あれ?前日に席交換するってもしかして凄く張り切ってる人状態なのかしら…。

シネコンは狭いから、一番後ろのドセンター2席という自分内ベストポジションを難なく押さえられて良かったんだけどさ。

夜はしっかり「左目探偵」見ましたよ。これ見るために、映画を明日にしたんだもん(笑)。

以下、ドラマネタバレあり。

ガッツリ1話と2話ゲストなのかと思っていたけれど、1話は顔見せ伏線程度だったのね。

もう、最初に「Mが死ぬ」って言う文字を愛之助が見た時に「あー、こりゃカイドウマサキのMだよね…」と思っていたんですけどね…え、死んじゃうのかなぁとちょっと悲しくなって来てます。優馬が死んじゃうなんてやだ(直球/ていうか、優馬本人ではないと誰か言ってやって)。

事件が「貧しい人の子供を誘拐して、貧乏人が身代金調達に苦しむのを見るのが楽しい」という概要のものだし、わざわざ屋上で「貧乏なんだ」なんて言うからさ、もうこりゃ誘拐されるよね、いやそうじゃなくてもそりゃーあんな可愛い子誘拐したくなるよな!(コラ)。

あとは中学生男子でそんなにコンパクトサイズでもないのに誘拐されるために身体も弱い設定なのかしらってね、思いましたよ。

パンを半分もらう優馬が非常に可愛かった。持ったまま食べないで立ってるの。もしかしてアンパン嫌い?(違うと思う)。むしろさとみちゃんは半分食べてるって言うね…かわいいよね、さとみちゃん(そっち?)。

2度目に屋上に来たのは、またパンが欲しかったとかじゃないよね…。

パンくらい私が毎日食べたいだけ買ってやるよーーーー!←本気ですこの人。

来週、海藤正樹くんが余り傷めつけられませんように。いや、予告で血が付いてたりしたからさ、ビジュアルとして美しくても、優馬が苦しそうだと胸が痛くなるんだよ。ドラマで役で芝居だって分かっててもね、辛いのよ。溺愛中ですから(苦笑)。